昨日夕方に収集に来てもう検査も終わった。
アップルのサービスがとても向上している。
インターネットを利用していない場合はどうなんだろう。
検査結果は残念ながら交換。
ということは画面保護シートをまた買わないといけない。
交換になったら保護シートはサービスしてくれるんですか?ってサポートのお兄さんに聞いてみたけどそれはない。
必要ならはがしておいておくこと。
-----------------------------------------------------------------
○○様、
アップル修理サービス をご利用いただき、ありがとうございます。
アップルの技術者による検査の結果、お客様の iPod (シリアル番号 *********)にiPod コネクタの不具合があることを確認いたしました。つきましては、iPodの交換を予定しております。交換品の発送が整い次第、あらためてメールでご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。
アップル修理サービスでは、すべてのiPodに一連の製品検査を行なっております。この度の製品検査の結果は以下の通りです。なお、この検査は問題が確認されるまで順次行ない、問題特定が出来た時点で検査終了となります。
テスト番号 | テスト名 | テスト結果 |
---|---|---|
1 | 受け取り時の外観検査 | 正常 |
2 | LCD検査 | 正常 |
3 | 起動テスト | 正常 |
4 | ハードディスク診断 | 正常 |
5 | バッテリー充電およびバッテリー寿命テスト | 正常 |
6 | 機能および一般的な操作のテスト | 正常 |
7 | コネクタ検査およびテスト | 不具合を確認しました。本項目以降の検査は不要です。 |
8 | 音声/映像および再生テスト | 不要 |
修理状況のご確認には、onlineをご利用ください。
修理状況 Web サイトの言語を変更するには アップルサポートで該当の国を選択してください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。
アップル
0 件のコメント:
コメントを投稿