2019/07/11

何色でしょう?


ヒント:
同じ名前です。



























5 件のコメント:

  1. はじめまして。ブルーブラックでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
      セーラーのを見るとブルーブラックなんですが、実は、すべて「ブルー」です。

      削除
  2. 答えは、

    ブルー、青です。
    同じ「ブルー」という名前のインクなのに、メーカーによって、こんなに違います。

    返信削除
  3. ブルー系が好きを自認しているつもりでしたが、わかんないもんですねー。パイロッ党なのですが、色彩雫買ったり、七福神買ったりして、書き比べてみたたものの、結果的に純正のブルーとブルーブラックが書き心地的には満足するんだ・・・、と最近気がつきました。失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. 私もいろんなインクを使ってみましたが、純正のブルーブラックやブルーがやっぱりいいですね。
      色彩雫では、深海が気に入ってます。

      削除

[共有ボタン]